お世話になっております。 少し前にUP初期にX中期クランクシャフトでお世話になりました。 セッティングについてお力いただきたいのですが、特性が変わったのか今40キロほどしか出ない状況でして、 主な仕様は リアデカタイヤ10インチ シリンダー補修用49ccヘッド面研 DIOキャブMJ105 SJ42 パワーフィルター リバイブスポーツマフラー キャノピー用 KNハイスピードプーリー 品番7000 ウェイトローラー7.5×3 7×3=43.5 X中期太軸純正プーリーボス プーリーフェイス センターバネキャノピー中期用
このような仕様ですが昔クランク変える前は同じようなセッティングでも55キロは出ていたのですが全く上がらなくなってしまいました。 プーリーフェイス側が内側は出っ張っていて、その分を足してもボスが以前より3ミリほど短い計算な状態で、この辺も影響しているのでしょうか? はたまた、クランクシールなど交換したことにより特性も変わりパワーバンドが前とは違うのか。
ちなみにクランクベアリングの挿入は締め込み方などかなり慎重に行い尚且つスムーズな動きをしておりやす。
どなたかアドバイスいただけたらありがたいです。
よろしくお願い致します。
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